年明けのドッグラン

 明けまして、おめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。

年末に娘達も帰省してきて賑やかなお正月でした。
チョビもハッスルしてこの笑顔です。



やっぱり、おねーちゃん達が帰ってくると嬉しいようで、テンションが違います。
その勢いで、またドッグランに挑戦してきました。



30日の「四季の郷公園」です。
本来なら閉園期間ですが、今年は営業していました。

問題のドッグランです。
やはり他の犬とは距離をとって隅っこをウロウロ・・・



結局、ギブアップ!w



「あかんて、もう帰ろ」



まだ、しばらく時間がかかりそうです。
解放された後はこの笑顔です。w



コメント

このブログの人気の投稿

海散歩で、狩猟犬の血が騒ぐ