GWの散歩


初日、チョビといつもの山散歩に行ってきました。



買い出しがメインでしたが・・・w




二日目、チョビと川散歩してきました。



この時期は透明度が高くて綺麗です。



チョビもおねーちゃんと散歩できて楽しかったようでした。

 






三日目、山越えして有田の公園まで行ってきました。



思っていたより小さな公園でしたが、緑の木陰が気持ちよくてチョビも満足したようです。





河川敷には公園と奥には有料のキャンプサイトもありました。



こちらの公園ではスケートボードも出来るようで、オリンピック前に「ビューティフルジャパン」という番組で綾瀬はるか」さんと、スケートボードで金メダルをとった地元選手の「四十住さくら」さんが共演したところです。

 

コースは荒れていましたが、数人がスケボーをしていました。
次回はボードを持ってきます。

 




ぶらぶらしながら帰宅して、夕方には娘1号が帰りました。
翌日のお昼過ぎに娘2号も帰ってGWも終了です。

いつもの静かな週末に戻って山散歩に行ってきました。



チョビはいつも通り大3本のマイペースでした。




コメント

このブログの人気の投稿

海散歩で、狩猟犬の血が騒ぐ