春のドッグラン

 春っぽくなってきましたねー

こちらは梅の花も咲き始めて、桜の蕾も大きくなっています。
一雨ごとに春が近づいているようです。

三連休だったので、金曜日からのお話です。
朝方は雨が降っいましたが、お昼過ぎには雨も上がってチョビと海散歩に行ってきました。



ご機嫌なイギリス野郎です。w



雲がまだ残っていて、風もありましたが凧を飛ばしてきました。



雲が何層にも折り重なって隙間からもれる太陽の光が奇麗でした。
 

 


ちなみに、ブランチは手作りパンとオムレツでした。
しっとりと柔らかいパンでした。




あとは三連休の初日ということで、ダラダラと・・・w

 



土曜日のイチゴちゃんです。w

 

ブランチはアボガドのデップが乗ったトーストでした。




お天気も良かったので、いつものドッグランに出かけました。
四季の郷公園の敷地は広いので、ドッグランが目的なら奥の駐車場のほうが楽ですね。



斜面にはバラが沢山植えられているので、初夏には奇麗だと思います。



さて、目的のドッグランですが、また隅っこ犬でした。w



3,4匹のワンコと一緒だったのですが、興味を示さず・・・



「こっちくんな!」的なガード体制で協調性なし!



何匹かはチョビに近づいてくれたのに残念です。
おそらく自分は人間だと思っているようで、子供さんには興味はあるようでした。
先は長いですね。また次回チャレンジします。

コメント

このブログの人気の投稿

海散歩で、狩猟犬の血が騒ぐ