鳥凧とチョビ

パッとしない天気でしたが、

土曜は小雨の中、海散歩してきました。



チョビは海が好きなようで、雨でもテンションが上がります。



本日も強風の中、海散歩に出かけてきました。



風で顔がない?・・・w



もちろん私も海でテンションが上がります。

「またかい?」って顔で見られました。w




先日の練習動画です。
この時は風がなくて旋回の練習をしました。

 

色々と機体も変更しているのですが、

説明しても誰も理解できないと思うので割愛します。w

 

 


夜中に強風が吹いて、ビビったのか私の膝の上で固まりました。

6kg強! 重いです。w




コメント

このブログの人気の投稿

海散歩で、狩猟犬の血が騒ぐ