「四季の郷公園」のドックランとスイカボール

 

先日行った「四季の郷公園」のドックランに行ってきました。

 

平日なので空いているだろうと思っていましたが、

なんと駐車場が満車でビックリ!

 

世の中、意外と自由人が多いようですね。(主に老人)

 

 

それでも、公園内は休日ほど混雑していませんでした。

子供さんがいなくて、老人が多かったです。

 

 

ドッグランに行ってみて、ビックリ!

前回よりも混雑していて10匹ほどが走り回っていました。

ここは人気スポットなんですね。 無料ですからね。w

 

呆然とたたずむチョビ・・・

 

 

 

一度はリードを外して放してみましたが、圧倒されたようです。

 

「あかんて、ムリやって」

 

 

「帰りますって、かえる!」

 

 

今回もあえなく撤退です。w

 

でも前回よりは多少持ちこたえた感じです。

また空いてる時にチャレンジしてみたいと思います。

 

 

ドッグランから少し離れてちょっと落ち着いたようです。w

 

 

お疲れさん、ということでソフトクリームを買いました。

 

 

パラソルのポールに大きなカマキリ様がいました。

 

 

ここはキャンプ施設がレンタルできます。

 

 

デイキャンプに良さそうですね。

 

 

奥には水車がありました。

 

 

ドックラン以外は人がいなくて空いてました。

恐るべし、ドッグラン

 

 


 

最近、チョビのお気に入りはスイカボールです。

 

 

これ始めると止まりません。w

 

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

海散歩で、狩猟犬の血が騒ぐ