二人っきりの週末、紀の川の公園でリラックス

 


嫁さんが所用でお出かけで、
チョビと二人っきりの週末でした。 ラブラブw

土曜日

いつもの森を散歩してきました。



近くの学校から少年野球の声がよく聞こえました。

 

 




日曜日

チョビと紀の川に行ってきました。



紀の川の河川敷にはグランドや公園がいくつか整備されています。
ここはスケートボードを始めた頃によく練習に来ていました。

 

 

チョビは初めてなので、広い公園をあちこち探索していました。

 




土手に大型の草刈り機がありました。



カッコいいですねー、これ一台ほしいです。
私的にはフェラーリーやカウンタックよりも魅力的に見えます。w




この辺には野生化した猫が住んでいるようです。

野良猫とも呼ばれますが、ふっくらしていて自由を謳歌しているように見えました。
人の勝手な解釈で介入することなく、自由に暮らせればいいのですがね。




もちろん、ロングボードとサーフスケートも持ってきました。
風が無かったのでウィングは持ってきませんでした。



「ひょっこりはん」w



事なかれ主義の「オーバーコンプライアンス」で、ビーチでは禁止なりましたが、自宅の庭先で時々乗っています。ここは人通りもほとんどないので問題はないと思います。



構造的にも乗り方も普通のスケボーとは違いますが、一般の方には同じように見えるのでしょうね。それが残念です。


凧も持ってきました。



風が無かったので苦労しましたが、いい汗かきました。




チョビも車窓からの眺めをたっぷり楽しんだようです。







近くに南海電車の鉄橋があるのですが、けっこう頻繁に電車が通りました。
チョビはあまり関心がなかったので「鉄」じゃないですね。w

 

 


 

 

 

 

駅前のイルミネーションが始まりました。

もうそんな季節ですね。

 

 

 

コメント

このブログの人気の投稿

海散歩で、狩猟犬の血が騒ぐ