毎晩、やらかしています。


こちら南国はすっかり春っぽい陽気になってきました。

ドライブ前に、車に水を掛けると蒸気が立ち上がりました。

車内は熱気でムンムンです。




久々に娘も一緒に海まで散歩してきました。



嬉しくて大ハッスルのチョビ!



わかりやすいタイプです。w





風もなく、いつものビーチはひっそりしています。


 
海もベタベタで、これじゃ風遊びはできませんね。



気持ちの良い季節です。






夜もハッスルしています。



チョビはオモチャを50個ほど持っています。



とりあえず全部ひっくり返して、どれで遊ぶか吟味中です。



毎晩この調子でやらかしています。



もちろん後片付けは私の仕事です。w
 
おい!

 

コメント

このブログの人気の投稿

海散歩で、狩猟犬の血が騒ぐ